人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚かれる顔

最近気になっているの事がある。

本屋さんなどに出かけ、お店の玄関を入ろう(出よう)とする時、すれ違う人(主に2~30代女性)が、私の顔を見て「ハッ」とした表情をされるのです。

ここ2ヶ月くらいで5,6人の女性にそんな顔で見られました…orz

「ギョッ」とした表情でないのがとりあえず救いですが、それでも目を見開いて驚かれるのは、正直気になります。

変ですか?私。。。

.

そういえば、こんな風に見られるようになったのは、今の髪型になってからかもしれません…。

ちなみに現在は短めで、頭に手を当てると指の太さと同じくらいの長さです。

オサ―ン顔にこの髪型というのが影響しているのかな~?

.

しばらく落ち込む日々が続きそうですが、本人は髪型を変えるつもりはありません…。

だって、髪を洗っても一瞬にして乾いてくれるのが気に入ってるんです(^^;

by fukuhoblog | 2017-04-27 16:08


<< 母の愛? スペシャルフォース >>