人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みん♪

今日はスタイルを変えて、夏休み日記を書いちゃいます。

ホントはアジア辺りのビーチに行きたかったんだけど王子の予定が立たず1泊2日の伊豆で我慢(--)

一日目は川奈のアジアテイスト『海遊月』へ。かなり厳選して宿を選んだ甲斐あって、ちょー良かった!

お部屋8に対してお風呂4(内2、露天2)!しかも24H貸切自由。これだけでも満足なのに食事も

創作アジア料理を雰囲気のあるダイニングでいただけました。お酒のチョイスも沢山あってそこもナイス。

お部屋に戻ってアロママサージを受けたんだけど、これもまたグー(^^)音楽も持参してくれて王子と二人で

半裸状態夢心地でした(^^;)夜露天に入ったんだけど、ガムランが流れ間接照明もいい感じ。思わず

裸で乗り出したっ!とにかく仲良しカップルにはお薦めです。

次の日は伊豆高原で体験陶芸をしました。2つずつ作ったんだけど、2つ目はすでに飽き飽き状態・・・。

でも時間も潰せて、記念も出来てよかった♪その後天城越えをして土肥へ。目的は花火だったんだけど

早く着けたから恋人岬に行って、鐘を鳴らしてみた♪でもあっつくて汗だく状態(--;)になっちゃったので

立ち寄り温泉(名前忘れた)に寄る。

その後、土肥のビーチをフラフラして花火を見たよ。なかなか週末会えなくて花火とかも行けないから

すごい嬉しかった。9時に終了して都内へ帰還。

久しぶりに王子とお出かけできて、幸せでしたなぁ。まだまだ不安要素だらけの二人の関係なんだけど

一緒の時間をすごす事で大切な気持ちが増えていったらいいな。私は今でも大切だけどさ。

by fukuhoblog | 2013-10-27 08:22


<< 【オススメ漫画】ブラックジャック リセット開始! >>