人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキ

8月6日は、蘭丸の誕生日です。
ばってん、月曜日は旦那さんが仕事を休めんけん、前日の日曜日に、バースデーケーキを食べて、プレゼントを貰いました♪
ケーキ屋は、大好きな「ジャン・ドゥ」♪
ここのロールケーキはちかっぱ美味しい!!
ばってん、今日は、フルーツたっぷりパイケーキにしました。
そして、旦那さんからのプレゼントは、「オクタホテル」の雑貨とタンクトップ。
グラスとか指輪とかブローチとかりんごの置き物とか。
この、りんごの置き物は、蘭丸が2年前位から目をつけてたモノ。
イー加減買えよ、てカンジばってん・・・。
とうとう、旦那さんからプレゼントされました♪
これは、ガラスで出来てて、中に、空気の泡がぽこぽこっと入ってるモノ。
色も、透明、赤、黄色、緑があったとばってん、赤と緑で迷って、緑にして貰いました。
この、オクタホテルは、九州(特に福岡)内に色々店舗があるとばってん、蘭丸一家がよく行くのは、「ダイヤモンドシティ・ルクル」。
赤ちゃん連れでも、家族に優しい♪授乳室やベンチなど、あちこちに設置されてるので、とてもお気に入りのシティモールです。
長男クンからは、お手紙と、折り紙で作った工作、それに、絵を貰いました。
絵には、ケーキを囲んでいる蘭丸たちと、「おたんじょうびおめでとう ママ」の文字が。
もー・・・泣きそうやった・・・。うるる。
いいね、お誕生日。
この年でも、やっぱ嬉しかたい。

by fukuhoblog | 2013-07-18 11:17


<< やられたー! 夏目漱石『こころ』 >>