<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プレッシャー。

今日は某バンドのリハーサルの見学に行かせてもらった。60年代ソウルをうたうバンドで総勢10名。ライブはもちろん見に行ったことがあるので雰囲気は知っていたけれど、出る側のつもりで見てみると、やっぱりボーカリストってフロントマンなんだなぁと再認識する。

アタシがやりたいこと、うたいたい。それが前提なんだけど、ライブをするならバンド全部がフロントマンという形をとりたいと常々思っている。だからといって、見せてもらったバンドが悪いとかそういうことではなくて、ただ、アタシがそういうのがいいなぁという希望を持っているんだな。だからこそ、会う人会う人「君ってちょっと他の人と違うね」と言われるんだけど・・・そして、大体断られるんだけど。どうも、アタシが考えているものと他の人が考えているものが違うみたい。今まで会ってきた人だけだけど・・・。

今は経験を積むために色々な人にとにかく声をかけて会ってもらうっていうことをしているけど、将来的にはメッセージ性のある音楽がやりたいという希望があるし、いろんな人に聞いてもらいたいことが沢山ある。

[PR]
by fukuhoblog | 2015-11-12 12:32