<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やられたー!

午前1時半帰宅。。。出張からの帰り、台風で新幹線に閉じ込められた(><)ほんとつらかったなー。身体がギシギシいってたので、今日はクナイプのワーコルダーでゆっくり入浴。

最近『美容の天才』という本を読んでいるけど、いろんな角度からの『美』に触れてあって、身が引き締まる思い。その中でも愛する男がいつも自分を見ているという幸せ感が女をきれいにして、イラついた恋なんかしているとお肌もくすみがちで、全然きれいになんかなれないと書いてあった。確かに恋愛は女をきれいにするけど、やっぱり男次第、気持ち次第だね。愛してくれてるからもっときれいになりたいっ!可愛くいたいっ!て思わせる男がホントにいい男!で、いい女を作るよね。自分ばっかり愛されたい人は相手は意外と誰でもいいのかも。とにかく人から好きになられているっていう満足感だけが欲しい人。ハタからみて素敵なカップルは容姿が中の下でもなぜかお互いを愛してます!ってオーラが出ているからキラキラしていて愛されてるって自信が女を可愛くみせちゃったりしてるもんなぁ。なんて暇過ぎて考えてました。

今日はそんなんでろくなものを食ってません。

朝、ホテルで朝食。パン、ハム、海藻サラダ、オレンジジュース、ヨーグルト、コーヒー

昼、カレーパン、野菜ジュース

夜、おにぎり弁当、お茶

帰宅して、久しぶりにやせるヨーグルトを食べて、コラーゲン入りドリンクを飲む!

生理が終わったからタイミングダイエットをしたかったけど外出してたから、炭水化物ばっかり。

明日は少し調整しなきゃ。

今日のうち王子は出張中です。新幹線からヘルプメールを打ったけど接待中で返信遅かった。悲しんでたら生きてる?ってメールが来たよ。帰宅してさすがに疲れたのでメールじゃなくて電話した。けどすでに死人だった。うちの王子様は女をきれいにしないタイプだわ、って疲れた身体に心までやられた感じ。こんなときくらい優しい声出しやがれ!!!!!

[PR]
by fukuhoblog | 2013-08-28 02:25