人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の愛?

実家から、食糧支援が届きました。
母曰く
「何食べてるのか心配で。
 送っとくと私が安心するの!」
だそうなので、こりゃ野菜がしこたま送られてくるのかなーと思っていたら

浅めの発泡スチロール箱2段重ねでドーンと届きました。
うへっ
誰がこんなに食うのじゃ!

と思いつつ開封すると
一の重(違)には、実家の近くにあるオシャレケーキ屋のケーキとマカロンが。


可愛いー♪^^

以前、どこぞの安物マカロンを初めて食べた時には
「パサパサして美味しくない。マカロンって見た目が可愛いだけなのね」
なんて思っていましたが、ここのはしっとり目で美味しくて好き^^

by fukuhoblog | 2017-09-18 16:24


<< 中国人 驚かれる顔 >>